紺邑のホームページ

  • 紺邑のホームページ
    新しいホームページがオープンしました。紺邑について、藍染めについての情報です。

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« 日報 | トップページ | 渋谷通信vol.1 »

2007年10月31日 (水)

渋谷

 上六が終わり、省ちゃん夫妻と、曲げわっぱの性ちゃんと、馬革のバッグの白井さんとで渋谷に入りました。

 夜の搬入ですが、道遊さんがお手伝いしてくださり、早めに終わらせました。

 私、泊まるところが無く、急遽カプセルホテルに泊まっております。人生で二度目。

 これは、フロントといいますか、玄関といいますか、そこのパソコンで書いております。これからサウナ。ちょいとした冒険でありますね。

 勝手が分からず、オロオロしている自分も楽しいな。

 明日朝早いので、寝られることを祈りつつ、ではでは。。。。

« 日報 | トップページ | 渋谷通信vol.1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日お会いできたと言うことは、寝られたのかな? 「白城」城主様には苦しい環境での修行のようですが、これで宇宙旅行も大丈夫でありましょう!!! 私、道遊はお蔭様で「動機が不純」なお隣のヘルプもでき感激。おまけに亜さんの鼻歌まで聴いてしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/16937825

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷:

« 日報 | トップページ | 渋谷通信vol.1 »