日本橋春通信vol.1
昨日は午前中に家を出まして、一路兵庫県は三田市の阪急百貨店に向かいました。
夕方六時前に到着し、なんやかや致しまして、八時少し前に、車に荷物を積んで出発。
午前二時に日本橋のホテルに到着し、睡眠という仮眠を三時間程取りまして、三越の搬入作業をし、夜八時まで仕事をして、ただいま帰って参りました。
私は、日本橋三越本店5階の「リビングステージ」で、水晶の土屋、ストローハットの石田、頒布のバッグの細野の四人で、「春のクラフトマンフェアー」というのをやっております。
催事場ではなんと「第4回 江戸老舗味と技の大江戸展」という催事で、出展者は知り合いばかり。
同じ5階の売り場には、大館曲げわっぱの柴田さんまでいて、知り合いばかりの賑やかな三越本店となりました。
柴田さんは暇なのか、頻繁に私たちのところに来て無駄話をして行く。
それは良いのですが、良く聴かないと話の内容が分からないのが玉に瑕なのであります。
それでも先輩ですから、大切にしなければ成りません。
何にしても、さすがに疲れました。
風呂にゆっくりつかり、今日は休みます。
« 春よ来い | トップページ | 日本橋春通信vol.2 反省と運 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 教える事 教わること(2016.08.17)
- 千客万来(2020.06.21)
- 常識(2020.06.20)
- 学問(2020.03.28)
- ゴッドハンド(2020.03.27)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント