紺邑のホームページ

  • 紺邑のホームページ
    新しいホームページがオープンしました。紺邑について、藍染めについての情報です。

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« 08/7府中通信vol.1 | トップページ | 08/7府中通信vol.2 »

2008年7月24日 (木)

地震警報

昨夜、鍛冶屋たちと酒を飲んだせいで、どうにもこうにも眠くなり、帰ってきてからベッドでちょっと横になったのが災いして、眠れなくなってしまいました。
このホテルは、BSも見られるので、夜中、テレビ番組を色々楽しんでいると、NHKが突然「地震です」と言うではありませんか。

試験放送かな?と思ったら、しばらくして地震が来たのには驚きましたね。

人知はここまできましたか!

現地で間に合ったかどうかは知りませんが、待つ時間が怖いだろうな。

遅く寝ても、早く起きてしまう。
年かな(^^;)

« 08/7府中通信vol.1 | トップページ | 08/7府中通信vol.2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/41954495

この記事へのトラックバック一覧です: 地震警報:

« 08/7府中通信vol.1 | トップページ | 08/7府中通信vol.2 »