紺邑のホームページ

  • 紺邑のホームページ
    新しいホームページがオープンしました。紺邑について、藍染めについての情報です。

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« 「北関東横断道路」と「佐野ラーメン」 | トップページ | 「道の駅」と大雨洪水警報の一日 »

2008年8月16日 (土)

道の駅「どまんなか 田沼」

ご近所の館林市は、日本中で一番暑いらしい。
だから、隣の佐野市もと思ってご心配いただきますが、こちらは山がありますから、さすがに比べれば涼しいようです。

それでも暑い!

そんな中、久しぶりにフルタイムで藍染を致しました。

気持ちは良いのですが、さすがにへばる。

酒を一滴もやりませんでしたが、ブログも書けなかった。

今朝起きたら、ホームページの管理人のYOKO.さんからメールが入っていて、催事情報も更新していないとのこと。
DMも作らなきゃならない。
でも、染めたい。
そういうジレンマがあります。
後でメールしますから、横さん、待っててね<(_ _)>

ただただ藍染をしていれば良いという状況に、なれれば良いなと思うけれど、これは「夢」と言うよりも、「贅沢」というものなのかも知れませんね。

今日から、「どまんなか 田沼」という「道の駅」に出展します。
土・日だけですが、地元の方々に宣伝を兼ねまして、販売会です。
ここは、数ある「道の駅」の中で、全国で三本の指にはいるくらい売り上げのあるお店らしい。
確かに、広い駐車場はいつも満杯です。

お近くの方々、涼みがてらにお立ち寄り下さいませ。

« 「北関東横断道路」と「佐野ラーメン」 | トップページ | 「道の駅」と大雨洪水警報の一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/42179791

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅「どまんなか 田沼」:

« 「北関東横断道路」と「佐野ラーメン」 | トップページ | 「道の駅」と大雨洪水警報の一日 »