紺邑のホームページ

  • 紺邑のホームページ
    新しいホームページがオープンしました。紺邑について、藍染めについての情報です。

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« 禍福はあざなえる縄のごとし | トップページ | 一周年記念イベント初日 »

2008年9月18日 (木)

イベント前日

朝から小雨模様でしたが、めげずに草刈り。
エントランスが見違えるようにすっきり致しました。

汗びっしょの身体を乾かし、田村さんをお迎えに足利市駅へ。
ところが、出発に手間取り、午後1時になってしまった。
到着時間は1時20分ですから、時間がない。
飛ばしに飛ばしまして、閑馬の工房から20分で着いた。
慌てて改札に行くと、5分ほど到着が遅れておりまして、かろうじてセーフ!

田村さんを乗せて、閑馬に尽き、準備をしている間も、残りの草刈り。

途中、照明合わせをしただけで、また草刈り。

Dscf1795_2 夜暗くなりかけた頃、カミサンが「終わったと!」と声を掛けてくれたので、草刈りも終了し、ギャラリーへ上がって見ましたが、見事にディスプレーが出来ておりました。

明日も少々手直しを致しますけれど、準備万端です。

後は、皆様のご来店を、お待ち申し上げております。

« 禍福はあざなえる縄のごとし | トップページ | 一周年記念イベント初日 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/42517219

この記事へのトラックバック一覧です: イベント前日:

« 禍福はあざなえる縄のごとし | トップページ | 一周年記念イベント初日 »