紺邑のホームページ

  • 紺邑のホームページ
    新しいホームページがオープンしました。紺邑について、藍染めについての情報です。

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« 行動開始 | トップページ | 記念催事に向けて »

2009年2月 7日 (土)

さてっと!

さてっと!と動いてみますと、咳が出て仕方ない。
マスクを付けても変わりなし。
やはり、無理は出来ません。
それでも昨日は、充実した一日で、社長業とデスクワークだけですが、一日中仕事が出来ました。

本日はその続きを、自宅で致しております。
昼寝が出来ますのでね。
それでも片付かず、資料が山のように積まれております。
 

息子が昼飯を作ってくれた。
こいつは私と全く違ったタイプ。
面倒見が良い。
昨日は池袋に行って、とんぼ返り。
今日は大宮に行って、とんぼ返り。
行動力もあるようだけれど、まだ若いから、遮二無二という感じが見えなくもない。
まあ、行動していれば何かが生まれるでしょう。
目的はハッキリしていますのでね。
何をしているかって?
ギターを弾いております。
 

さてっと!
続きだ。。。

« 行動開始 | トップページ | 記念催事に向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/43986059

この記事へのトラックバック一覧です: さてっと!:

« 行動開始 | トップページ | 記念催事に向けて »