紺邑のホームページ

  • 紺邑のホームページ
    新しいホームページがオープンしました。紺邑について、藍染めについての情報です。

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« 09/4上六通信vol.1 草創と守成 | トップページ | 09/4上六通信vol.3 »

2009年4月17日 (金)

09/4上六通信vol.2

さて2日目。

お馴染みさんがお見えになると、ゆっくりお話しをしてから、「また来るわね」と帰ってしまわれる。
2週間ありますから、その間2~3回いらっしゃることでしょう。

それにしても閑散としておりますが、景気のせいなのか、はたまた私どものセイなのか、はたまたなんのセイなのか分かりませんが、閑かなことです。

このホテルの近くに、屋台のおでん屋がある。
屋台と言っても、東南アジアにあるような大きなやつ。
なんと、モダンジャズが流れている。
けれど、やっぱり屋台。
昨日は、うら若き女性が、一人で生ビールを飲みながら、おでんを突っついておりました。
さすが大阪だな。

それ以外に夕飯を取れるような処がないので、百貨店のレストランで夕飯を頂き、帰ってきましたね。
こちらも2週間ですから、大阪とゆっくりお付き合いさせていただきます。

« 09/4上六通信vol.1 草創と守成 | トップページ | 09/4上六通信vol.3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/44701805

この記事へのトラックバック一覧です: 09/4上六通信vol.2:

« 09/4上六通信vol.1 草創と守成 | トップページ | 09/4上六通信vol.3 »