紺邑のホームページ

  • 紺邑のホームページ
    新しいホームページがオープンしました。紺邑について、藍染めについての情報です。

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« 09/06浜松通信vol.7 | トップページ | ジャガー »

2009年7月 2日 (木)

1001回

前の記事で、このブログも1000回となりました。
続いてますねぇ~!

疲れ果てて書いたので、読み返すと「てにをは」がなっておりません。
ちょいと書き換えておきましたが、まだ変かもしれない。
今も疲れていて、よく分からないのであります。

それでも今日は、染めの疲れだから、心地よいものだ。
日本橋、高松、札幌、浜松と続きましたから、もう品物が少なくなった。
だから、一生懸命染めに励んだ。

紺邑の藍染は紺邑の色ですから、OEMにしてもなんにしても外注は出来ません。
全て、紺邑の染めだし、そうでなければお客様も自分も裏切ることになります。
まあ、こんなことは当たり前ですけれど、世の中そうもいきません。
民主党の鳩山さんみたいに、小ずるいことをする人も世の中にはいますのでね( ̄ー ̄)ニヤリ。

心地よい身体の疲れは、きっと心地よい睡眠をくれることと思う。
酒飲んで寝よヽ(´▽`)/

« 09/06浜松通信vol.7 | トップページ | ジャガー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/45517432

この記事へのトラックバック一覧です: 1001回:

« 09/06浜松通信vol.7 | トップページ | ジャガー »