紺邑のホームページ

  • 紺邑のホームページ
    新しいホームページがオープンしました。紺邑について、藍染めについての情報です。

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« 台風 | トップページ | ホームページ開設! »

2009年10月 8日 (木)

台風 その後

ここ佐野市閑馬町に、いつ台風が来たのでしょうか?

朝起きると、風は多少ありますが、雨は降っていない。
天気予報を見ると、長野から新潟にいるというのに、台風らしい気配がない。
山に囲まれた沢だからなのでしょうか。
隣の沢の水量を見ても、いつもと変わらずチョロチョロだし、閑馬川には全く水がありません。

それでも工房はお休みにしました。
こんな事でもないと休めませんのでね。

でも、全く仕事がないなどと言うことはありません。

カミサンは布の精錬に、私はパソコンに向かってなにやら仕事を一日中しておりました。

近日中に、その成果を披露できるやも知れません(^_^)v

« 台風 | トップページ | ホームページ開設! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/46434416

この記事へのトラックバック一覧です: 台風 その後:

« 台風 | トップページ | ホームページ開設! »