紺邑のホームページ

  • 紺邑のホームページ
    新しいホームページがオープンしました。紺邑について、藍染めについての情報です。

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« 野焼き | トップページ | 日本酒 »

2010年1月26日 (火)

神社と歯痛 

朝起きたら、歯茎が痛い。

朝食も食べずに、大平山神社に初詣。

沢山神様がいらっしゃる神社ですから、充実したお参りが出来ました。

歯が痛いけれど、名物の卵焼きを食べようかと思ったら、お店はみんな閉まっておりました。

朝の十時半頃でしたから、まだ早かったのかも知れません。

閑馬に来てから初めて伺うので、新しい道を探しましたら、葛生原人の山を越えて栃木市に抜ける道を発見。

約20分短縮できました。

 
あまりに腹が減ったので、ファミレスに入って雑炊を食べましたが、半分しか食べられなかった。

帰ってきてから「新デントヘルス」を付けたら痛みが楽になり、インスタントラーメンが食べられた。

これで、空腹からだけは逃れられました。

そして美味かったな。

大好物の「札幌一番」!

浪人時代の思い出の味です。

« 野焼き | トップページ | 日本酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はもう何ヶ月も歯痛に悩まされていますsweat02原因はクイシバリですsweat02たまりませんcrying全くよくならず歯医者も3件目でマウスピースを2つも作りましたが良くならずsweat02sweat02何かいい方法はないでしょうか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/47398199

この記事へのトラックバック一覧です: 神社と歯痛 :

« 野焼き | トップページ | 日本酒 »