紺邑のホームページ

  • 紺邑のホームページ
    新しいホームページがオープンしました。紺邑について、藍染めについての情報です。

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« 熊本通信 最終日 | トップページ | 閑馬初日 »

2010年3月 2日 (火)

from 熊本 to 閑馬

朝七時半にホテルのロビーに集合し、ワンボックスカーのタクシーで熊本空港へ。

八時半前に到着し、チケットの手続きを世話人の大久保さんがしてみると、なんと予約が明日の3日になっていたらしい。

空席もなく、団体の予約ですから、我々では如何ともしがたい状態になっちゃった。

 
朝早いので、チケットをとった旅行会社になかなか連絡が付きませんで、待合いでボーッとしておりました。

分かっていることは、9:40分発には乗れないこと。
乗れたとしても、12:15分発だと言うこと。
それまで3時間あること。

そこで、世話人の大久保さんにお断りして、朝食がてら、レストランで休ませていただくことにしました。

 
その内、チケットも無事とれたのですが、チケットの手配を間違えた旅行代理店が気を遣ってくれて、そのレストランで何でも食べて飲んでくれという事になった。

だからというわけではありませんが、三時間という待ち時間を、楽しく過ごさせていただきました。

羽田に着きますと、寒い。

閑馬に帰ってきましたら、もっと寒い。

« 熊本通信 最終日 | トップページ | 閑馬初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/47706756

この記事へのトラックバック一覧です: from 熊本 to 閑馬:

« 熊本通信 最終日 | トップページ | 閑馬初日 »