紺邑のホームページ

  • 紺邑のホームページ
    新しいホームページがオープンしました。紺邑について、藍染めについての情報です。

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« 東京の夜 赤坂 | トップページ | 薪 »

2010年3月 5日 (金)

春の予感

東京の赤坂の話をしたところで、私は田舎生まれの田舎育ち。閑馬がしっくりとフィットしております。

良い天気でしたから、工房の窓やドア全てを開けて風を通し、整理整頓をして暖かな春を迎えることにしました。

工房の2階も、大きく変えようと思います。

 

ホームページの催事スケジュールを更新いたしました(郷原さん、ご参照下さい)。

 
本来なら4日に、インターネットも200Mの光になっているはずだったのですが、NTTの代理店の間違いで12日の工事に変更になってしまいました。

まあ、仕方ありませんが、ISDNではデータのアップロードには手こずります。

 
旅から帰りましたら、1日くらい休めばよいものを、貧乏性で直ぐに働いておりますが、もう昔のように身体が云うことを聞きませんでね、夕方には昼寝をとってしまいました。

それでも夜は眠くなるから、私もまだ若いのかな!?

« 東京の夜 赤坂 | トップページ | 薪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何~!
何で大川さんの所が、光通信になるの?
そんな筈は無い!  と強く願うのでした。

あー、でも羨ましい!

待ちに待っていたのですが、手違いで遅れてしまいました(涙

宝の持ち腐れにならないようにしませんとね(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/47735858

この記事へのトラックバック一覧です: 春の予感:

« 東京の夜 赤坂 | トップページ | 薪 »