紺邑のホームページ

  • 紺邑のホームページ
    新しいホームページがオープンしました。紺邑について、藍染めについての情報です。

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« 郡山通信 最終日 | トップページ | 藤沢通信 初日 »

2010年3月30日 (火)

藤沢へ

朝起きまして、しばらくすると銀行から電話があって、これから行きますという。

待っていると、台所の工事の方が入らした。

銀行の方々も入らした。

お帰りになり、DMを作っていると、茨城からお客様がお見えになって、少ない商品の中からお買い物をしてくださった。

 
気が付くと4時半。

王子→東京経由で藤沢に参りました。

 
準備をある程度まですると、社員は皆さんお帰りになると言う。

  
私一人残るわけにはいきませんから、帰って参りました。

 

一日の行動を書けばこれだけですが、一つ一つの中身が濃かったので、ものすごく慌ただしい一日でありました。

 

ホテルの大浴場に身を浸すと、かなり疲れが取れましたね。

ゆっくり休ませていただきますm(_ _)m
お休みなさいませzzz

« 郡山通信 最終日 | トップページ | 藤沢通信 初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/47954713

この記事へのトラックバック一覧です: 藤沢へ:

« 郡山通信 最終日 | トップページ | 藤沢通信 初日 »