紺邑のホームページ

  • 紺邑のホームページ
    新しいホームページがオープンしました。紺邑について、藍染めについての情報です。

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« 佐野づくし | トップページ | 禁煙譚 »

2010年4月13日 (火)

雲南市

春は三寒四温と言いますが、この気温の変化には身体がついて行けません。

どうしちゃったんでしょうか?

昨夜はガンガンにストーブを焚きましたが、今日は暑いくらいだった。

 

急ですが、16日から19日まで、島根県は雲南市に行くことになりました。

友人に呼ばれたのですが、詳しいことは明日聞きたいと思っております。

この男、典型的なB方人間で、極めて自分勝手な人なんで、呼ばれる私が何していいか未だに解らないんです。

承知で付き合っておりますので、困っているわけではありません。

 

内容は、藍染めの展示とお話しと私の歌。

それが主役かどうかも解りません。

 

お近くの方、是非お出で下さい、って、何処に?

« 佐野づくし | トップページ | 禁煙譚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/48081003

この記事へのトラックバック一覧です: 雲南市:

« 佐野づくし | トップページ | 禁煙譚 »