紺邑のホームページ

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« アート街道66展 3日目 | トップページ | 床屋政談 »

2010年7月25日 (日)

アート街道66展 最終日

アート街道66展も、遂に最終日。

15人のメンバーとその家族が、助け合いながら良くやりました。

20100725161131  
陶芸家の櫻井さんが、慣れない手つきでお茶のサービスをしています。

20100725161101  
こちらのサイドにも、沢山のお客様。
 

道案内が足りなかったという反省もありますが、物作りをしている我々が能動的に動いて行われたイベントですから、少しばかりの手落ちはお許し頂きたいと思います。

イベントは手段であって目的ではありませんから、こういう事をやったことで傷つくのは、愚の骨頂だと思っておりますのでね。

 
先ずは、楽しいことが大切。楽しいことには人が集まります。

次に、頑張らないこと。頑張れば疲れますからね。疲れれば休みたくなって、仕舞いには止めることにもなりかねません。

 
こんなえらそうなことを何故云うかというと、イベントのプロデュースや演出を生業とした時期が私にはあるからです。ボランティアも随分やって参りましたしね。

  
 
渡良瀬通信の野村さんのお陰で、物作りをしている人たちのネットワークだ出来た。

感謝です。

 
 
いつかどこかで、「アート街道66展」が開かれることでしょう。その時にまた、お会いできますように。

そして、ご来場いただきました皆様に、感謝m(_ _)m

« アート街道66展 3日目 | トップページ | 床屋政談 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/48977954

この記事へのトラックバック一覧です: アート街道66展 最終日:

« アート街道66展 3日目 | トップページ | 床屋政談 »