紺邑のホームページ

  • 紺邑のホームページ
    新しいホームページがオープンしました。紺邑について、藍染めについての情報です。

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« アート街道66展 2日目 | トップページ | アート街道66展 最終日 »

2010年7月24日 (土)

アート街道66展 3日目

「夜の一雨が、欲しいところですね」と書いて、昨日のブログは終わっていますが、実はそれから大風が吹き、大雨が降った。

停電も、なんと6回はありました。

 

さて、3日目。

土曜日とあって大混雑。

朝から交通整理が必要なくらいでした。

出展者一堂、ビックリ仰天です。

 

終わってから、みんなで外でバーベキュー

先ずは記念撮影。

20100725_1272619
南山さんのブログから

それから大宴会。

しばらくして空がゴロゴロ言い出し、強い風が吹いてきた。

「こりゃだめだ!」と、全員テントの中に。

この風じゃぁ、テントの中でもビショ濡れだろうと思っていたら、風がピタリと止み終わり、その後でおもむろに雨が降ってきた。

お陰で涼しくなり、虫も出なくなり、快適なバーベキューが楽しめましたね。

一所懸命やっている我々への、神からのプレゼントのようにも思えました。

 

6時半頃から始まり、終わったのは11時過ぎ。

私も酔い、皆さんも酔った。

楽しい一時を過ごさせていただきました。

« アート街道66展 2日目 | トップページ | アート街道66展 最終日 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/48975059

この記事へのトラックバック一覧です: アート街道66展 3日目:

« アート街道66展 2日目 | トップページ | アート街道66展 最終日 »