紺邑のホームページ

  • 紺邑のホームページ
    新しいホームページがオープンしました。紺邑について、藍染めについての情報です。

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« 藍の調子 | トップページ | バタバタと 町田小田急四人展 »

2010年11月12日 (金)

藍染ばかり

毎日染めばかりで、特別これといっては無い日々です。
 
今朝も4時半に目覚め、五時前から昨日染めた物の洗い。

日が差すのが七時頃ですから、それまで我慢してから外に干しました。

藍染は6時過ぎから。

午後2時から会議で、染めは中断。

それが5時過ぎにおわり、また藍染め。

8時半頃に染め上げて風呂に入って晩酌。

 

どうも、眠くて堪りません。

ちょっと、布団に入ります(^^)/zzz

そのまま寝てしまうな、こりゃ!

« 藍の調子 | トップページ | バタバタと 町田小田急四人展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/50009058

この記事へのトラックバック一覧です: 藍染ばかり:

« 藍の調子 | トップページ | バタバタと 町田小田急四人展 »