紺邑のホームページ

  • 紺邑のホームページ
    新しいホームページがオープンしました。紺邑について、藍染めについての情報です。

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« 高江さん来る | トップページ | 地方都市の問題 »

2011年1月21日 (金)

仕事

さる放送局が、北関東道が開通するに当たって、何処かで何かやらないかとネタを探しているという情報が入りまして、「アート街道66」はどうかという話しになった。

資料が要ると言うので、それを作る作業が午前中いっぱい掛かった。

午後は、保険の松岡さんが来工。

手続きもありましたが、、灰も持って来て頂いた。

そして、仙台のDM作り。
 
 
夕方は、外注回り。

佐野の金子さん、足利の金井さん・三井さん。
 
 
美味しい鳥の唐揚げを買ってきて夕飯。

 
なんだかんだと、忙しい一日でありました。

« 高江さん来る | トップページ | 地方都市の問題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/50656817

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事:

« 高江さん来る | トップページ | 地方都市の問題 »