紺邑のホームページ

  • 紺邑のホームページ
    新しいホームページがオープンしました。紺邑について、藍染めについての情報です。

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« しもつかれ | トップページ | 運気 »

2011年2月20日 (日)

春が来た

暖かな日曜日。

染め日和ですが、日曜日はやはり始動が遅くなります。

十時前に「これからそちらに伺います」と、お客様から電話が入った。

「どちらからですか?」とお聞きすると、栃木県東部の真岡市から。

「今から出ますから十時半には着くと思います」とおっしゃるので、「早いな」と思ったら、北関東道が出来ておりました。

以前なら2時間近く掛かったところですが、今じゃ高速道路が開通したので、40分くらいで来てしまいます。

茨城の那珂湊からもお一人、栃木市からはご家族三人。

三女も東京から帰ってきて、菊地さんもいらっしゃり、足利からは田尾さんご夫妻が御来店。

なんとも賑やかな日曜日となりました。

暖かくなりますと人も動き出すようで、ようやく春が来た感じがしますね。

« しもつかれ | トップページ | 運気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/50938495

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来た:

« しもつかれ | トップページ | 運気 »