紺邑のホームページ

  • 紺邑のホームページ
    新しいホームページがオープンしました。紺邑について、藍染めについての情報です。

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« 春が来た | トップページ | 熊本 »

2011年2月21日 (月)

運気

私の仕事は、先ずは染めることが本業で本文。

それだけじゃ生きていけませんので、社長業というのもある。

今日は、その両方をこなしました。

 
浮き世はままならないことが多い。

それは誰も一緒でしょうから、当たり前の努力はしなきゃなりませんが、今年に入って、運気が上向いているという感じがします。

様々に、良い出会いがあるのです。

60年も生きてきたのですから、こういう事もあるのでしょう。

 
暦を見ますと、私の年回りは「運気は躍動期に入り、問題山積みだった環境にも徐々に光が差して活気の出て来る年」なんだそうです。

信じることにしましょう(^^)/

« 春が来た | トップページ | 熊本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/50938533

この記事へのトラックバック一覧です: 運気:

« 春が来た | トップページ | 熊本 »