紺邑のホームページ

  • 紺邑のホームページ
    新しいホームページがオープンしました。紺邑について、藍染めについての情報です。

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« 法事 お彼岸 | トップページ | いわき市 »

2011年3月21日 (月)

被災者の方々へ

今朝、娘から電話が入り、被災地で避難場所にも入れず、食料もなく、もう限界だというSOSが各地から入ってくる。なんとかならないかという相談。

閑馬にも16名の方々がいらしていますが、さて、情報がない。

私のネットワークの中で聞いてみました。

このブログなんかが役立つかどうか分かりませんが、お困りのかたがいらっしゃいましたら、ご相談下さい。


 
佐野市の被災者受け入れ窓口 ℡0283-27-3011
足利市の被災者受け入れ窓口 ℡0284-22-2131
取りあえず、連絡してみてください。

被災地を脱出したくても出来ないというかたは、私にメールを下さい。
info@kon-yu.com
携帯にも通じます。

出来るかどうかはともかく、考えることは出来ます。
ボランティアの人は居ます。
車もある。
燃料がないのです。

どなたか、情報があれば、教えてくださいませ。

« 法事 お彼岸 | トップページ | いわき市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/51178425

この記事へのトラックバック一覧です: 被災者の方々へ:

« 法事 お彼岸 | トップページ | いわき市 »