紺邑のホームページ

  • 紺邑のホームページ
    新しいホームページがオープンしました。紺邑について、藍染めについての情報です。

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« 被災者の方々へ | トップページ | 藤沢初日 »

2011年3月22日 (火)

いわき市

茨城県いわき市の惨状が、今朝、テレビで流れておりました。

紺邑には、鈴木さんというお客様がいらっしゃる。小島人形では「鍾馗様」を買って下さった。


お正月の日本橋三越でお会いしたけれど、今度の震災では被災されたことだろうと案じておりました。

しかし、こちらから安否を尋ねたりしたら、ご迷惑かも知れないと話しておりましたら、今朝、このブログをお読みになってメールが入り、無事を確認できました。

無事とはいえ、ライフライン全てが復活しているわけではなく、ご苦労が読み取れます。


閑馬の隣町の佐野市山形町では、公民館で被災者受け入れの準備をしています。

お風呂も入れます。

20名ほどですが、利用しては如何でしょうか。


info@kon-yu.com

こちらにメール下さい。

または、0283-65-8884 紺邑 大川

こちらに、お電話下さい。

« 被災者の方々へ | トップページ | 藤沢初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/51186412

この記事へのトラックバック一覧です: いわき市:

« 被災者の方々へ | トップページ | 藤沢初日 »