紺邑のホームページ

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« アート街道66展at一乃館2日目 「ライブ」 | トップページ | 伝えると云うこと(独り言) »

2011年10月 2日 (日)

アート街道66展 at一乃館 最終日

朝、ご近所の礒さん宅へうかがって、おにぎりを頂いてきた。なんと10個。

今日のお昼に、みんなで食べることに。このおにぎりは、絶品ですから。

 

少し遅れて、会場に到着。

既に、駐車場は一杯だ。

実は、一乃館には子供の頃から来ていて、ここのご近所は知り合いばかり。

そんな人達も、「しばらくね」などと言いながら来て下さった。しばらくとは、もちろん何十年振り。

ツイッターで知り合った関口さんやら、フェイスブックのお友達の大竹さんやら、今時のお付き合いの方々もいらした。

なんやかやで沢山の人々にお越し頂いた。

どの位かと言えば、驚くほどです(笑)

市長や信金の理事長や商工会議所の副会頭などの、佐野市の重鎮にもお見え頂いた。別段、ご招待したわけではありませんよ。

 
皆様にはお楽しみ頂いたと思います。何故なら、私たちが楽しんだからです。

 
予定通り、午後4時に終了。

反省会を6日に開く約束をして解散。

 

ご来場いただいた皆様には、心より感謝申し上げます。

また来年、このイベントでお会いしましょう。

« アート街道66展at一乃館2日目 「ライブ」 | トップページ | 伝えると云うこと(独り言) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/52894335

この記事へのトラックバック一覧です: アート街道66展 at一乃館 最終日:

« アート街道66展at一乃館2日目 「ライブ」 | トップページ | 伝えると云うこと(独り言) »