紺邑のホームページ

  • 紺邑のホームページ
    新しいホームページがオープンしました。紺邑について、藍染めについての情報です。

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« 神様に捧げる仕事 | トップページ | 唐沢山神社 »

2012年3月 7日 (水)

ホームページ

長らく変えていなかったホームページを、春の訪れとともに変えてみました。

藍染に興味のある方々にご来訪いただいている様子はありますので、多少は見やすくなったと思います。

しかしです、難しくて私には手に余ることもある。

今回も、写真を変えようとして、結局解らなかった。いや、やり方を忘れちゃった。

出来れば引っ越したいと思っているのですが、これもどうしたらよいか解りません。

ネットショップは、アート66のメンバー達と立ち上げる予定ですので、もう少しお待ち下さい。

 
今日はさすがに疲れが出まして、一日お休みにしました。

やはり、一週間に一度くらいは、藍も身体も休ませないといけませんね。

« 神様に捧げる仕事 | トップページ | 唐沢山神社 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然ですが、もしWebサイトのことでお手伝いできるなら是非お手伝いしたいと思います。
以前から本物の藍染めに興味があり時々ブログを拝見しておりました。
メールアドレスも入力しましたのでメールにご連絡いただければ嬉しいです。

3月14日(水)~20日(火)の町田店での催事に伺おうかなと思っています。
もしよろしければ催事場で少しお話できればなぁと思っております。
よろしくお願いします。

Naoさん、コメントありがとうございます。
残念ながら、お手伝いいただくことは何もありません。
お気遣いには及びませんし、時間の無駄になると存じますので、町田にいらっしゃることもないと思います。
私も、展示販売の仕事中でお相手も出来ませんしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/54167284

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ:

« 神様に捧げる仕事 | トップページ | 唐沢山神社 »