紺邑のホームページ

  • 紺邑のホームページ
    新しいホームページがオープンしました。紺邑について、藍染めについての情報です。

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« 節分 インフルエンザ | トップページ | 漢方薬 »

2013年2月 8日 (金)

未だ病中!

困ったもので、未だに治りません。

熱はないが、咳が止まらない。

それも、肺の芯から出るような奴で、病気に慣れていないから大変。

恥ずかしながら私、入院の経験もないのであります。

「こういう奴は、突然いなくなって『あんなに元気そうだったのに』と言われるだろうな」と言ったら、「そんなこという奴に限って長生きする」とも良く言われる。

私は長生き希望じゃないけれど、病はいけませんね。

人に移さないように、大人しくしておりますです。

« 節分 インフルエンザ | トップページ | 漢方薬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山藤捷七は私の父親です。平塚の八重咲町で生まれました。
できましたらお会いしてお話を伺いたいので、よろしくお願いいたします。
書いてくださってありがとうございます。今でも父に対しては思いを巡らすことが多く、
9歳の時父は亡くなりました。今は新浦安に住んでおります。
連絡お待ちしております。

田中和子


田中様、先ほどはお電話をありがとうございます。
山藤家は古い古い家柄。
お庭が私は大好き。
お話ししたように、不義理ばかりですが、これからもよろしくお願いいたします。
大川

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/56727868

この記事へのトラックバック一覧です: 未だ病中!:

« 節分 インフルエンザ | トップページ | 漢方薬 »