紺邑のホームページ

  • 紺邑のホームページ
    新しいホームページがオープンしました。紺邑について、藍染めについての情報です。

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« 無事名古屋から帰還 | トップページ | すくも到着!藍建て開始とその見学会を開催!! »

2013年5月28日 (火)

「暮らしまるごと展」反省会

紺邑で開催された「暮らしまるごと展」の反省会と打ち上げが、紺邑の2階で行われました。

P1020503
P1020505

 
実行委員長の谷中さんから会計報告。一人頭5000円会費でしたが、なんと1994円余った。

DM作ったりなんだりした後でこれですから、たいしたものです。

どうしますか?って話しになって、皆さんに千円づつ返して残りは次回に繰り越しで決定。
それでも994円×7名ですから(緑川さんはDMデザインを担当したので会費免除)なかなかの予算を持つことになりました。

これで次回、看板製作くらいは出来そうです。
 
紺邑の会場費は、3日間で5千円。単価じゃありません。全員でです。

これで、電気代などの経費はまかなえますね。
 
反省会では色んな意見が出て、来年に繋げることが出来ることでしょう。

私は疲れ切っていて、ほとんどその場にいるだけで意見も無し。
 

続いて宴会。

P1020508
食べ物も飲み物も持ち寄りですから、遠慮もないし、皆さんの美味しい手料理が楽しめて結構です。

P1020510
 
この宴会は、午後6時に始まり、終わったのは11時をとっくに過ぎておりました。

最後は、私と遠藤さんのライブになっちゃったのであります。
 
 
私はクタクタだったんだけれどな(>_<)

« 無事名古屋から帰還 | トップページ | すくも到着!藍建て開始とその見学会を開催!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/57483555

この記事へのトラックバック一覧です: 「暮らしまるごと展」反省会:

« 無事名古屋から帰還 | トップページ | すくも到着!藍建て開始とその見学会を開催!! »