紺邑のホームページ

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« 暮らしまるごと展 2日目 | トップページ | 我が身は名古屋へ »

2013年5月19日 (日)

「暮らしまるごと展」終了!つわものどもが夢の後

本日をもって、紺邑で開かれたアート街道66メンバーの女子組(姫組)による「暮らしまるごと展」が終了いたしました。

今日も、昨日ほどではないにしろ、ひっきりなしにお客様に来ていただき、感謝感激雨あられです。

雨と云えば、今日の予報は雨でしたが曇りに変わり、なんと終了30分前にポツポツと降り出した。

これは、昨年の一乃館のイベントと同じ。

なにか、神懸かりな感じがします。

お天道様にも、感謝です。

P1020494 
今日一番忙しかったのは、多分谷中さん。

お昼を取ることも出来ず、働きっぱなし。

「こんなに働く谷中さん(夫)を見たことない」と言ったら、「私もこんなに働いたことがない」と言っておりました。

 

さて、後片付けもみんなで協力しながら無事終了。

P1020498
P1020496

つわものどもが夢の後でござりまする。

ご来場下さいました皆様、ご協力いただいた皆様全てに感謝をして、「暮らしまるごと展」の終了を宣言したいと思います<(_ _)>

« 暮らしまるごと展 2日目 | トップページ | 我が身は名古屋へ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/57417700

この記事へのトラックバック一覧です: 「暮らしまるごと展」終了!つわものどもが夢の後:

« 暮らしまるごと展 2日目 | トップページ | 我が身は名古屋へ »