紺邑のホームページ

  • 紺邑のホームページ
    新しいホームページがオープンしました。紺邑について、藍染めについての情報です。

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« アート街道66展 in 一乃館 明日開会! | トップページ | アート街道66展二日目 そして札幌 »

2013年9月28日 (土)

「アート街道66展 in 一乃館」始まりました!

 「アート街道66展 in 一乃館」が始まりました。

Photo
 会場の一乃館の玄関です。

Kobayakawa
 受付の小早川さん。いつも裏方で助けてくださいます。ありがとうございます。

Nakaniwa
 中庭の様子ですが、晴れて良かったし、会期中は秋晴れでしょう。

Konyu
 紺邑はこんな感じ。

Miso_wine
 ワインと味噌の販売という、変わった組み合わせ。双方とも、地元産。すばらしいお味。

 作家の作品も思い思いに趣向が凝らされています。

Yositei
 佐野と云えば人形です。ご存じない方も多いですけれどね(笑)

 それにしても、楽しそうで良かった。

 後二日。茶席もあります。是非、お出で下さいませ。


 Photo by nakazawa





« アート街道66展 in 一乃館 明日開会! | トップページ | アート街道66展二日目 そして札幌 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/58279094

この記事へのトラックバック一覧です: 「アート街道66展 in 一乃館」始まりました!:

« アート街道66展 in 一乃館 明日開会! | トップページ | アート街道66展二日目 そして札幌 »