紺邑のホームページ

  • 紺邑のホームページ
    新しいホームページがオープンしました。紺邑について、藍染めについての情報です。

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« 風邪か? | トップページ | 一年前のこと »

2014年1月19日 (日)

くまもん

 私は着ぐるみが嫌いだけれど、「くまもん」までなると文句のつけようもありません。

 入っている人はお一人だけだそうで、その動きが人気なのだとか。

 震災ボランティア仲間の春ちゃんに、くまもんの焼き物を頂いちゃいました。

P1020917 
 弓はま絣の後藤さんと話しているのが春ちゃん。

P1020919  
 毎日来ていますから、皆さん訝しく思っているようですが、年の離れた友達です。

 今日は風邪を引いていますが、焼き肉をご一緒しました。

 でも、さすがに具合が悪く、途中で切り上げてきた。

 ニンニクたっぷり頂きましたから、明日の具合が楽しみです。



« 風邪か? | トップページ | 一年前のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/58976620

この記事へのトラックバック一覧です: くまもん:

« 風邪か? | トップページ | 一年前のこと »