紺邑のホームページ

  • 紺邑のホームページ
    新しいホームページがオープンしました。紺邑について、藍染めについての情報です。

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« 日傘 | トップページ | 雪かき »

2014年2月 8日 (土)

大雪

 今年二度目の雪が降っています。今回はしっかりと積もりそうだ。

 実は私、復活宣言はしたものの、体調が思わしくなく、「そのまま死んじゃうんじゃないかと思った」と家内が言うほど元気がなかったらしい。

 今も咳が止まらず、治療していただいてこの程度。ですから、この雪は休めるし、天からの贈り物だと思うことにして喜んでします。

P1020968

P1020969
 夕べから降っていますが、獣の足跡がありません。

 今年はイノシシが少ないのだそうです。

 あの怪我しているタヌキはどうしているかな?

« 日傘 | トップページ | 雪かき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪に手こずっているようなので、明日10日に郵便局から天狗の秘薬(富士山のオニク&八ヶ岳のチャーガ)を少しですが送りますので煎じて飲んで下さいな。処方薬の効き目が数倍上がりますよ!では、お大事に。

天狗さん、ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/59091249

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪:

« 日傘 | トップページ | 雪かき »