紺邑のホームページ

  • 紺邑のホームページ
    新しいホームページがオープンしました。紺邑について、藍染めについての情報です。

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« 「暮らしまるごと展」初日 | トップページ | 「暮らしまるごと展」最終日 »

2014年5月17日 (土)

「暮らしまるごと展」羊の毛刈り

「暮らしまるごと展」の二日目も終わりました。

こういう山里に、これだけの人たちが来てくださるだけでもありがたい。

さて、明日の最終日の呼び物は、「シンセキ村」で、羊の毛刈り!

P1030670

この丸々と毛を付けた羊の毛を刈るイベントが、18日の午後一時からあります。

こいつはめったにみられませんよ。

是非、ご覧ください。

とりあえず、紺邑にお越しいただければご案内します。

« 「暮らしまるごと展」初日 | トップページ | 「暮らしまるごと展」最終日 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/59659755

この記事へのトラックバック一覧です: 「暮らしまるごと展」羊の毛刈り:

« 「暮らしまるごと展」初日 | トップページ | 「暮らしまるごと展」最終日 »