紺邑のホームページ

  • 紺邑のホームページ
    新しいホームページがオープンしました。紺邑について、藍染めについての情報です。

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« 青いトンボ | トップページ | プロとアマチュア »

2014年8月23日 (土)

忙中閑あり 「カフェ・ブロッサム」

お陰さまで、毎日お客様の来工があります。ありがたいことです。

その中のお一人が、「お昼食べない?」と言ってくださったので、久々に、佐野の山里にあるログハウスの「カフェ・ブロッサム」に行ってまいりました。

20140823143342_2
こんな写真では、この素敵なログハウスの魅力は伝わりませんが、素敵です。

駐車場には、他県の車ばかり。遠く東京からもわざわざお見えになるし、CMのロケ地にも良くなっているようです。

20140823145538_2
ステーキをいただきました。肉質といい焼き具合といい、絶品!

霜降りの和牛もそりゃ良いですが、私はこういうステーキらしいステーキが大好き。

ビールはレーベンブロイ。これも良く合う。

サラダには、ご主人推薦のスペインのオリーブオイルと粗挽きの塩コショウだけ。これがまた一々よろしい。もちろん、パンも結構。

結構尽くめの食事の後は、ご主人と奥様がテーブルにいらしてしばし歓談。

 
 

ご主人は、有名人。

そのお姿は、アーリーアメリカンそのものだから、このログハウスも良くお似合いです。

白いお鬚姿でモーガンを運転している姿は、あんな年の取り方をしたいと、私の憧れでもある。

建築家なのに、なんでレストランを経営しているのか理由が良く分かりませんでしたが、まあ、良く働くお姿を見ると、健康のためなんだなと思いましたですね。

土日祭日だけの営業だから、なかなか伺えないのです。

詳しくは、ホームページで。

« 青いトンボ | トップページ | プロとアマチュア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/60207077

この記事へのトラックバック一覧です: 忙中閑あり 「カフェ・ブロッサム」:

« 青いトンボ | トップページ | プロとアマチュア »