紺邑のホームページ

  • 紺邑のホームページ
    新しいホームページがオープンしました。紺邑について、藍染めについての情報です。

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« 佐野藍の藍建て その後 | トップページ | 宇都宮から »

2014年11月14日 (金)

アート街道66総会 という名の宴会

昨夜紺邑で、アート街道66の総会という名の宴会が開かれました。

私が珍しくレジュメを用意。

宴会の前の総会では、議論噴出。

皆さん、言いたいことをちゃんと言っているのを見て、大変感動しました。組織ではないネットワークの良さだと、つくづく思いました。

終わって宴会。

20141113205738

体調の悪い日野さんや、仕事で会議だけ出席の方々もいらっしゃいましたが、残ったメンバーで大騒ぎ。

20141113205800 

持ち寄りの料理もお菓子もお酒も素晴らしく、堪能いたしました。

焼酎は、一乃館専務の差し入れの「森伊蔵」。日本酒は、元弟子の山田君から、秋田の純米酒「角右衛門」。

飲めない人たちは、ノンアルコールビール。

お開きは午前二時。

お疲れ様でした。

« 佐野藍の藍建て その後 | トップページ | 宇都宮から »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/60650568

この記事へのトラックバック一覧です: アート街道66総会 という名の宴会:

« 佐野藍の藍建て その後 | トップページ | 宇都宮から »