紺邑のホームページ

  • 紺邑のホームページ
    新しいホームページがオープンしました。紺邑について、藍染めについての情報です。

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« 一瓶塚稲荷神社 | トップページ | 群馬県の大胡へ 上泉伊勢守のことなど »

2015年2月 1日 (日)

モーガンの三輪車

東京から、9名のお客様。

二人の子供達に、ハンカチを染めてしばし歓談。

珍しい車があると思ったら、なんと、三輪のモーガン。

Img_0028
Img_0036
かっこいいなぁ~!2気筒2000cc

これを乗る精神がうらやましい。

そう思えるほどに、段々元気が出てきました。

今までだったら、そんな希望的感想など出なかったでしょうけれどね。

良かった良かった(^_^)v

« 一瓶塚稲荷神社 | トップページ | 群馬県の大胡へ 上泉伊勢守のことなど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/61068765

この記事へのトラックバック一覧です: モーガンの三輪車:

« 一瓶塚稲荷神社 | トップページ | 群馬県の大胡へ 上泉伊勢守のことなど »