紺邑のホームページ

  • 紺邑のホームページ
    新しいホームページがオープンしました。紺邑について、藍染めについての情報です。

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« アート街道66WebSite 新しいアドレス | トップページ | 藍染の色移り »

2015年8月15日 (土)

染めばかりの日々

 夢想花という歌じゃないけれど、「染めて染めて染めて染めて・・・」という毎日を送っています。注文をこなしきれませんでね、なにせ一人なものですから。

 夜10時まで起きていられません。
 9時に寝て、3時に起きる毎日です。

Img_0953
 受注のゆかた。
 かご染め2反。
 仕上がりではありません。これからもう二手間以上待っています。

 体はクタクタですが、去年は藍染も思うように出来ませんでしたから、佐野藍のお陰で染められることだけでも幸せです。

« アート街道66WebSite 新しいアドレス | トップページ | 藍染の色移り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/62094345

この記事へのトラックバック一覧です: 染めばかりの日々:

« アート街道66WebSite 新しいアドレス | トップページ | 藍染の色移り »