紺邑のホームページ

  • 紺邑のホームページ
    新しいホームページがオープンしました。紺邑について、藍染めについての情報です。

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« 講演会 | トップページ | 片付け、大掃除、TV取材 »

2015年11月 1日 (日)

薪ストーブに点火

 寒くなりました。

 遂に、ストーブに点火しましたが、昨年も11月1日だったような気がします。

Img_1163
 今年は薪の用意が心許ない状態です。

 どうするか、行動しかありませんが、いろいろ忙しすぎて、身体が動かないというきらいがあるな。っと、呟いてみる。

« 講演会 | トップページ | 片付け、大掃除、TV取材 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/62599913

この記事へのトラックバック一覧です: 薪ストーブに点火:

« 講演会 | トップページ | 片付け、大掃除、TV取材 »