紺邑のホームページ

  • 紺邑のホームページ
    新しいホームページがオープンしました。紺邑について、藍染めについての情報です。

ネットショップ

  • G.i-Japan
    藍染を始める方。藍染をなさりたい方もお訪ねください。藍に関する資材とノウハウを提供します。 藍染の製品もあります。 その他にも、沢山そろえて行きます。

イベント情報

フォト

« 色見本のお話し | トップページ | ホームページのこと »

2017年5月19日 (金)

東京へ

 朝7時50分に家を出て、息子を田沼駅に降ろし、一路バスターミナルへ。

 8時35分発のバスで新宿へ向かうも、道路渋滞で30分遅れの10時45分に新宿に到着。

 タクシーで病院へ。大きな病院だったが、その昔、母が肝炎で入院していたことがあるのを思い出した。

 それから待つこと3時間。

 ようやく先生に診てもらう。

 良いお話が聞けたところで、高島屋でとんかつのお昼とコーヒー。ともに新鮮でおいしかった。ただし、量はいかず。

 6時20分のバスに乗り、8時前に佐野に到着。

 家に帰ってきたのは9時過ぎ。

 その間約13時間。一切横にならずに頑張ったけれど、さすがに疲れたかな。

« 色見本のお話し | トップページ | ホームページのこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194328/65347131

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ:

« 色見本のお話し | トップページ | ホームページのこと »